think bee マーガレット2の長財布がかわいいから好き♪

think bee マーガレット2の長財布がかわいいから好き♪ think bee マーガレット2の長財布について口コミや感想などをご紹介!

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

製品概要


Think Bee マーガレット 2 長財布は、いろんな新聞などのメディアで取り上げられて、話題になっています。

なんといっても、Think Beeでおなじみのマーガレットのお花があしらわれているところがいい。かわいいものが好きな女性にとって、欠かすことができないアイテムですよ。


■手触りがいいベルギー製の織物


パイル状の糸を使って、マーガレットのお花の部分が作られています。

お財布全体としては白黒がベースとなっているので、シック。でも、とてもゴージャスだと感じてしまうのは、エナメルの牛革があるから。上品な仕上がりです。


■ガラスパーツやボタンにはスワロフスキー


キラキラ感がいっぱいで、とてもキュートです。

Think Bee マーガレット2 長財布は、かわいいだけでは終わりません。収納力もかなりありますよ。中を開けると、


■オープンポケット、17コ


そのうちカード入れについては、14コも作られています。いつの間にか増えてしまうカードを整理するのに最適。

小銭入れについては、


■L型ファスナー式が2室でオープンポケットが1コ


となっているので、いろいろ便利。あと、


■札入れ、1室


もちゃんとあります。L型のファスナー部分には、


■牛革の引手


もあるので、使いやすいです。お会計の際に、もたもたすることもこれでなくなりそうですね。

お財布の外側は、


■オープンポケット、1コ


切符とか、すぐに取り出すものを入れるのにいいですね。

お財布の内側のデザインは、ブラックがベース。そこにハート(ピンク色)がたくさんあります。ぱっとみて、ほんとかわいい。

ゴールドプレートのjust HEARTがお財布の中で輝いています。

どんなシーンにも合いそうです。かわいいをいつでも持ち歩くことができて、気分もうきうきしちゃいますね。

>Think Bee マーガレット 2 長財布をもっと詳しく見たいならこちらへ